ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

オーラ写真

2007年08月04日 | エステ
8月に入りましたやっと太陽が元気に出てきてくれた感じですね
この間、沖縄に行ったときに、越智啓子さんのクリスタルショップ癒しの広場なんくるに行ったんです。
クリスタルは、自分でもやっているし・・なるほど~~的な感じで店内を1周して
みただけでした。
せっかく来たんだからと~面白いものを発見し、やってみました
オーラ写真撮影(笑)これが3千円だったんです、プラス2千円でチャクラの色までわかるそうで・・オーラ&チャクラ写真に挑戦してみたんです
どうしようかな~~と思ったけど、せっかく沖縄来たし、あの越智先生ですよ~
あっ、先生は精神科医のドクターなので、このお店にはいませんよ~~!
前世とか不思議と見えちゃう先生で、患者さんに前世から与えるトラウマなどを
見抜いて解決に向かわせてしまう先生なのです。
何で知っているかといと・・その見える事がすごいな~と思って、実話の漫画本を
そのお店で買ってきたんです

そのオーラ&チャクラ撮影は、波動を読み取る機械?に手を置いて、ポラロイドで
撮ってくれるんです。
しばらくすると色が、浮き出てくるんです
メインの色は、オレンジでした~~
解説もしてくれるんだけど、私のことは一切話してないのですが、当たってたからビックリ
雇い主や雇われるといった感じではなく、自分の創造力を形にしていくことに向いてる~なんて事を言われました
オレンジ色のオーラは創造のエネルギー。自由を求め冒険を好みチャレンジが大好きです。枠にはまらず、独創的に自分を表現します。 だそう~・・
オレンジは、レッドとイエローで出来た色ですもんね~。
とにかく元気いっぱいな私なんだーと、オーラ&チャクラ写真は、面白いな~と
思いましたまた次に沖縄に行ったときに、撮ってみようかな~

お客様の声のメッセージボードを、DeepBlueとMAUI☆GOLDを一緒にしてみました。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿