ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

明治神宮!

2011年02月03日 | エステ





昨日、新月レイキの参加リストをつくっていると、(名前書いたり人数数えたり)手がいたくなるぐらいにビリビリがきまして(笑)250人ちかくいらっしゃるからでしょうかビックリしないでねきっと節分、明日は立春、そんな節目だからかな~浄化エネルギーがいっぱいなのでしょう。

明治神宮の夫婦楠の前にて、皆さんのお名前を言いながらお祈りしてきました
縁結びや家内安全、夫婦円満、として暖かい気持ちよい気がじわじわくるパワースポットです

清正の井は30分待ちなので今日は断念。でも歩いてるだけで気持ちいいからパワー十分にいただきましたねありがとうございます
恵方巻きを食べてフェイシャルの準備です二時間コースをお二人施術してきます
フェイシャルもロミロミもパワーストーンもレイキも楽しくワクワクするワークです
パワーいっぱいで頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿