ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

リフレッシュ!

2004年12月13日 | エステ
昨日は寒くてマイッタ今日は天気が良くてホッ
寒いとさすがの私も、血行が悪くなってきてるのか肩こりが痛い・・
普段は痛くなるほどまでに、ならないんだけど・・。
こういうときは、アロママッサージが効く!
お客様をやる時みたいには、いかないので(当たり前~)ブレンドオイルをつくり
痛いところに、塗り込んだり、リンパの方向に向かって流したり・・ヒーリングしたりしてる。
しばらく(10分くらいかな)すると、痛みが少し和らぐ!そういう繰り返しを何日かやると
痛みは解消されてる!あとは、頭のてっぺんのツボ(百絵といわれる)にラベンダーを
たらし、そのままバスルームへ!シャンプーする時、香りが充満してリフレッシュできますよ~
精油はラベンダーとティトゥリーが原液のまま、使えるけど、ティトゥリーは殺菌のときによく
使う精油だから、ちょっとね・・
ではこれから焼肉忘年会にいざ出陣!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿