ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

無料★新月レイキの感想

2010年05月22日 | お客様の声

今日も、暑いですねーーニコニコ

先日の無料☆新月遠隔レイキを受けられたA様より

メールをいただきましたビックリマーク

お客様のご了承を得て、掲載させていただきます。

kiyomiさま

こんばんは。

新月のレイキを送っていただきありがとうございました!

足の裏、ももの裏側がずっとぴりぴりしてました。

とても心地よかったです。

体中にエネルギーが流れてるということが実感できました。



なんかここ何日かモヤモヤ感が続いていたのですが、

気のせいかスッキリしたように感じます。

今日はぐっすり眠れそうです。



どうもありがとうございました。


A様どうもありがとうございました。

このあとも、精神的にすごく良くなったそうです。

レイキって面白いですよね・・

毎回、コメントや感想を聞いてワクワクしております

 


ロミロミ&レイキの組み合わせが、当サロンLaniBlueでは人気です。

宇宙エネルギーのレイキとハワイのマナの自然界の恩恵

をたっぷりチャージして、自分らしく健やかに過ごして

もらいたいと願っております

 

感情を癒すことが出来ますので、自分ではどうすることも出来ないモヤモヤ、

鬱々、前向きに行かない、自分らしく過ごせないetc、

ぶつかってしまった時はロミロミ&レイキの組み合わせは有効です。


レイキは、やってみないとその効果はわからないんですが・・

なので、少しでもお役立てになればと、新月遠隔では無料でやれせていただいております。

でも不思議と感情が癒えるのは確かなようです。

 



このシトリン、仕入れしてからずっとお店のケースに入れておき、

(もちろん、購入先から浄化をしてからケースにいれてます)

そのケースの空間はよく私がレイキで浄化をしていたところだったのです。

先日、シトリンに興味あるお客さまがあらわれ、ケースからお出しすると


凄いパワーが!!モワーーーッとやってきてアップ

私が、すごいわー。すごい育ってる~~ラブラブ!と言うと・・

こんな分かるの初めて~と・・これ買います!!とすごく気に入ってくださいました

シトリンずっとこのお店にいついてくれて、育ってくれていたんですねドキドキ

ありがとう。。○○様をサポートしてあげてね。とセージとレイキで浄化して

お客様の元に旅立っていきました好


最近、夏らしい~ストラップを作成してみました。

スピリットレイキのパワーを入れてます恋の矢

ヘミモルファイトと、ムーンストーンとクリスタルとハートのモチーフの

スワロフスキーラブラブ

ブレスレットもストラップも夏らしいと喜んでくれて、携帯につけるのもったいない

傷つけたくないってメールをお客様よりいただきました(笑)

嬉しいお言葉、ありがとうございますドキドキ

こちらも愛と平和、癒し、ミラクルを引き寄せる

パワーストーンブレスレットです

kiyomiさんにすべてお任せーすると・・ご予算だけ伺って・・

私にお任せで作らせて頂きました。お渡しになるまで、

またケースに入れて育てています(笑)

気持ちいいですね、パワーストーンって

 

6月14日~22日まで、研修の為おやすみします。

よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿