ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

小顔エステとボディ矯正のモニター募集

2013年11月27日 | 骨格矯正メディディアンセラピー
こんにちは
忘年会シーズンがやってきましたね。

食べ過ぎ、飲み過ぎでお顔のむくみや、身体のラインが気になったらメディディアンセラピーがオススメです。

経絡という身体のエネルギーラインの通り道が、歪みがあると正しい位置ではなくなります。

ツボが並んでる経絡を正しい位置にコントロールするテクニックです。
ですから、経絡が正しく流れるよう、生命力(血液やリンパ液)正しく流れるから、若返りの効果があります。
疲れもとるし、美容の効果もある一石二鳥のトリートメント。
ヒーリングも駆使してるから、三鳥かなと思います
心や頭のモヤモヤが吹き飛ぶように、幸せになって帰ってくださいねって波動を流してます。これはどのメニューもそうですよ
更年期障害の方、不定愁訴の方、にもオススメ致します。

見た目が美しくなることと、心が穏やかで平和!これを繋げていくプロだと思ってくださいね

顔が引き締まり、二重あごをスッキリ小顔を作ったり、くびれを作ったり、背中の歪みを調整したり、脚長を作ったりしてます。が、、、ネイルサロンや美容院みたいに、仕上がり写真をアップ出来ない!

そこで、施術前後の写真を撮らせて頂き、ブログやホームページにアップしたいので、モニター募集してます。


小顔エステ
モニター価格 5250円
通常13650円

ボディ矯正
モニター価格 6300円
通常15750円

両方とも90分の内容です。

先日友達と忘年会してきました!
門前仲町で、美味しい居酒屋さんでした
友達の友達ご夫婦が経営されてる店です。
お近くの方は是非行ってみてくださいね!
エビマヨもサラダもモツ鍋もぜーんぶ美味しかったです

海紅厨 KAIKO’S
03-5621-2200
東京都江東区富岡1-25-4 NICハイム八幡 2F


中目黒ラニブルー

東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
lanibluekiyomi@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿