ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

目黒区 中目黒 プライベートエステ 痩せるエステ ラニブルー

2013年08月06日 | エステ

8月に入りましたね~!

昨日のお休みはクルージングに誘ってもらい、海で満喫してきました!

浄化~~!!

浜辺を裸足で歩くと、イイですよ~とロミロミスクールでもお伝えしていますが、

昨日はそんなひと時を過ごせました

一緒に誘ってくださった方がシェフなので、美味しいパエリアを目の前でサクサクと作ってくれました~!

料理教室みたいな感じ

美味しいし、これは家でも出来そう~~なんて思いました。

サマーキャンペーンもお陰様で大好評

必ず結果を出す自信とノウハウを持っていますので、痩せたいわ~とお悩みの方

是非、ラニブルーにいらしてくださいね

ウエスト-2.5センチ、とか、下腹部-4センチとか

続出です。(もちろん、計測は希望の方のみ、私は計りたくない~って方には計っていませんので、ご安心を!)

人気のBコース、Cコース、アイドルクリーム付きのサービスは9月末までとなりますので!9月以降は

つきませんので、興味のある方は9月までに是非!

脚の冷たいのがとれた、気持ちも軽くなった

様々な変容があります。

痩せて引き締まることで、すべてがポジティブに向かうと思います。

自分自身を愛して、素敵な毎日を手にしていただきたいと思います!

アロハ

中目黒エステ ロミロミ フラワーエッセンス クォンタムレイキ

LaniBlue FACEandBODY 予約制

東京都目黒区上目黒2-11-1 03-3793-1614 lanibluekiyomi@gmail.com

http://laniblue.jp

予約フォーム http://my.formman.com/form/pc/nX0INBrZ1XtLXq4n/

プライベートサロンなので、お一人様ずつとなっています。

2人様ずつの御来店は、施術が交互になりますことを、ご了承くださいませ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿