ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

家具をいただきました☆

2005年08月27日 | エステ
アンティークなテーブルとこちらのコーヒーテーブルをいただいてしまいましたお店にもピッタリかも!
☆なんてったって ハワイ挙式&ハワイ永住が控えているR子様!羨ましいよ~(^o^)/
大事に大事に使わせて頂きますね!ありがとう♪そして末永くお幸せに☆

友達 お客様 知り合いが結婚するのって 嬉しい気持ちになるねー きっと幸せをもらってるんだね☆
しかし、私を含め私の親友達は 誰も結婚しないなー
なんでだろ~(笑)
生まれてくる時に、皆それぞれ 今世の課題なりを決めて 生まれてくるらしいのですよー 結婚する年齢も!私は40歳って決めて 生まれてきたらしい!!
それまでにやる事があるんだなーって思うけど、なんで40歳なのよ~って思う!次 生まれてくる時は20代の結婚を課題に生まれてこようー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿