ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新技術!!

2006年06月01日 | エステ
先日から、行き始めた新技術の講習!!
う~~む奥が深いし・・あるポイントである経絡の位置のずれを
元に戻してあげるだけで、すでにウエストにくびれができるのです
これは本当なんで、理論にも納得がいくし・・この技術に引き込まれて
しまいました。
あ~良かった!こういうのを求めていたんだと・・
早くこの技を、みなさんにお届けしたいので、自分なりのレッスンを
重ねています。
10代のときは、ちょっと寸胴が、20代で骨格の成長が発達すると
キレイなくびれとキレイなヒップラインになりますよね。
30代、40代とそれが徐々に崩れてきて、ヒップはピーマン型に・・
これをみなさん老化だと諦めているでしょ?
でも老化じゃなくて、これはゆがみで生じている現象なので
このゆがみを元に戻してあげるだけで、顔も体も変わってくるのです
3段腹も、老化じゃなくて、ゆがみなのです
いま、妹で練習モデルをやってもらっていますが、背があきらかに高くなったし、
猫背がなおってきたし・・肩が前の方に入っているのがなおってきました!
そのほかに、奥が深い理論は、明日にでも書きたいと思います
新技術、楽しみに待っていてくださいねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿