ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

エステランキングで2位に!!

2005年12月07日 | エステ
わ~い喜んでいいのかな~
上位に入ればいいな~って思ってましたが、初登場でいきなり2位になれてビックリ!
eエステランキング
1人でサロンをしていると、自分の好きなようにできるから自分でベストと思う
トリートメントができるのがよい点!
でも自分一人しかいないから、他のスタッフの意見もないし・・これで良いのか?
もっと良くするにはどうしたらいいのか?なーんて思う時もあったりする!
そういうときには、こういうお客様の声って直接意見がわかるから
とても参考になります!
良いコメントを頂けると励みになるし単純に嬉しい
これからもキレイにしてあげたい!疲れをとってゆっくりしてね!って気持ちで
ベストを尽くしていこう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿