ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

☆NEW☆パワーストーン

2005年08月17日 | エステ
久しぶりの日記になってしまいました!
お盆休みは みなさんゆっくりできましたか?
私は 体調を崩してダウンでしたが 今はすっかり元気になりました!

この間 夢を見て…
キレイなピンクやオレンジのストーンを あなたが持っていなさいって 全然知らないお婆様から手渡されるんです!
すっごい キラキラしてキレイなのが印象的でした。それから気になって仕方なく…ストーンの種類を増やしてしまおうって事で入荷してしまいました☆

インカローズAAやオレンジムーンストーンは夢に出てきた様な明るいキレイな色。そして海好きな私にピッタリ?なアクアオーラやシーブルーカルセドニー。
その他にマザーオブパールやお馴染のムーンストーンなどなど新たに9種類増えました。

NEWストーン達どうぞヨロシクお願いします(*^o^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿