ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

台風が過ぎて・・

2005年07月27日 | エステ
今日は良い天気に
最近はまっているロズウェル!なにそれ?って思いますよね~
高校生の(エイリアンと人間)恋物語・・エイリアンの助け合い・・
色々な危機・・DVDなんだけど、シリーズ3まであって、それぞれ10巻くらい
なので、全部みるの大変かな~って思ったんですが・・はまるはまる!
エイリアンなんだけど、見た目は人間。。マイケル役の男の子が、かっこい~&かわい~のデス彼女への贈り物が、実用的にシャンプーとか・・笑えるのですよ!クリスマスの時には、シャンプーじゃ嫌と思った彼女は、なにか特別な物をプレゼントしてほしい!って・・言ったんですが・・
マイケルが用意したものは、車のバンパーですよ!
自分では買わないものだし、バンパー汚れてたし・・って一生懸命に買ったバンパーをピカピカに磨いてるんです!!
最後は、マイケル達どうなっちゃうのかしら~今日もたくさん見ちゃいますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿