ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

クリスマスのハガキは届きましたか?

2007年12月07日 | エステ

12月になって1週間たってしまいました。

寒いけど、クリスマスのイルミネーションなど楽しめる季節ですね

花火が終わって、もう空いているだろうと船乗り場に来たら、45分待ち。みんな考えていることは同じですね~

写真のキャンドルツリーまで行けるならば・・45分も待てます寒いけど、この季節ならではの楽しみもありますよね

船を漕いでくれるお兄さんが、最後に歌を歌ってくれます。橋の下を通る時、この歌を聴いて、願いをかけると叶うと言われている伝説がイタリアではあるそうです。

さっきまで、ジョークまじりのお話が面白いお兄さんが、心を込めて真剣に歌ってくれるので、胸がジーーーンと熱くなって、私も心を込めてお願いできました歌を聴いている間は、シーンと静かで、歌声だけが響いています。きっと素敵な歌は、みんなの心に浸透したんじゃないのかな~

あと、オススメは、ビッグバンドビートっていうミュージカルみたいなのと、夜のブラヴィッシーモ!っていう湖の所でやる夜のショータイムミュージカルは、クリスマスソングで、季節限定感が良いですよ~ミッキーがドラムも叩けるし、タップも踊れて天才だ~と思いました(笑)ブラヴィッシーモ!は、把握してなかったので、え~何々ショータイムって偶然見れたんだけど、見れて良かったです花火がメインイベントだと思っていましたが、こちらの方がメインのショータイムですね

私からのプレゼントと言ってはなんですが・・日頃の感謝を込めて、今回クリスマスハガキのDMにスピリットレイキのエネルギーをいれてみました。

さらに、(愛と美、情熱の女神)とアバンダンシア(成功と豊穣、繁栄と幸運の女神)のエネルギーも入れました。

ワークのやり方は、恋愛、結婚、男女の絆を深めたい時や女性的な魅力をアップして異性を惹きつけたい時は、アフロディーテを呼び出してください。お金や食べ物、時間、チャンス、もっと多く欲しいと思っている事に関しては、アバンダンシアを呼び出してください。

ハガキを持ってもらった方が、わかりやすいと思います。(アフロディーテまたはアバンダンシア)こちらに来てください、○○○○のところへ来てください。(自分の名を言ってください)

アフロディーテに関する時はこちらの方法で・・・・女性性を高めるには第二チャクラの活性が必要です、おへその下あたりを意識してそこに、オレンジの光りが入っていくイメージをしてみましょう。深呼吸をどんどんして、カラダに光がスーッと入っていくイメージでやってみてください。アバンダンシアは、ゴールドの光りをイメージするとわかりやすいと思います、ゴールドの光りがキラキラと自分を包むイメージで深呼吸してみてください。

愛すべき、聖なる(アフロディーテまたはアバンダンシア)、(具体的な状況を説明してください)に関して、貴方の助けが必要です。ここで願いを3回唱えてください。そして感謝を述べてください。

祈りにおいて大切なことは、そこに込められる気持ちが大事です

みなさまと聖なる女神の間に、美しい関係が生まれますように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿