ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

中目黒桜情報~

2010年03月24日 | エステ

こんにちは中目黒 エステ ロミロミ レイキ LaniBlueFACEandBODYです

今日は、あいにくの雨ですが・・・昨日は目黒川沿いに桜がチラホラと咲き始めていましたよ~まだ、蕾が多かったですがピンクがふっくらして春爛漫でした目黒川に垂れ下がる枝に桜の花びら  素敵ですよ~

昨日は友人とこんな桜の景色を見ながら川沿いのNEWレストランでランチお洒落~な雰囲気で空間が広くて天井も高くて、桜も見えますランチも美味しかったです~~なんて名前のお店かチェックし忘れました

今度、チェックしてきます

この間、友人の誕生日パーティーをここのFull AOBADAIでやったんです                               幹事の私、皆に褒められまくりましたすっごく美味しくて~お店の雰囲気やお店のお姉さんの笑顔も素敵で友人、一同は相当気に入った様子で、桜の時期に来ようとと予約して帰ってきましたその時に桜がまだ咲いていれば良いですけどね~                                                 桜の季節、なんだかワクワク嬉しい気持ちになりますね                 

3月28日~4月2日まで、研修のためお休みを頂きます。                よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿