ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

☆小顔になるには!☆

2007年01月12日 | エステ
小顔・・写真撮ったりすると・・ゲッ!と思ったりしますね~^^;
鏡で見る顔と違う~なんて思ったり!
写メールで、自分の顔を写すときに、真正面から撮るより、手を上に上げて上から
撮ったほうが若く見える~なんてときは、たるみがきている証拠?!
なんて思ってしまうのだ。
実際、たるみだと思う。
メディディアンセラピーのフェイシャルとエネジーリフトのフェィシャルだと、
どう違うのか?という質問がよくありますので、ここにご紹介したいとおもいます。
メディディアンは、年齢は関係なくすべての方に。
エネジーリフトは、30歳以上~方、専用のコースになります。
両方とも、美容整形している方は、施術することはできません。
メディディアンフェイシャルは、ヘッドやお顔を骨格矯正していきます。
(ボディのメディディアンは、ボディの骨格矯正です)
歪んだ骨格を正しい位置に調整していく・・骨格の矯正を考慮に入れ
東洋のツボ経絡療法を応用したマッサージです!
骨格といっても、骨の周りの筋肉を元の位置に矯正することで、骨格も本来
あるべきところへ収まる・・のです。
ですので、骨をいじるわけではありません。骨の周りの筋肉を正しい位置にマッサージしていくのです。
眉位置も高くなり瞼の重みもスッキリと、目が見開くように・・
鼻筋もキレイにスッキリとするし、唇の形もくっきりときれいなラインがでます。
顔の横幅も矯正で小さくなると思います、耳の位置が高くなるので、シャープな
フェイスラインになるかとおもいます。
クレンジング、吸引、AHAピーリング、プラセンタ導入、ヘッド調整マッサージ、お顔~デコルテ、バストの調整マッサージ、モナコ産ラベンダーの香りのリフトマスク、マスクの放置時間に二の腕の調整マッサージ、仕上げ。。と充実の100分コースの内容です!
小顔にもなれますし、肌もキメが整い、プラセンタも導入で肌質もキレイに
なれますよ~!
13650円でやっていますが、この内容でしたら、都内でしたら、価格的にはどこにも負けないと思いますよ~

次はエネジーリフト。
こちらは顔の筋肉を1つずつ、つまんで離す、つまんで離す、これを早いペースで
繰り返していくんです。
早いペースでマッサージをしていかないと、テタナスというパンと弾力を張った
状態に持っていくことができないのです。筋肉に刺激が加えられると収縮を起こす。この収縮をテタナスといいます。
顔の筋肉も細かく分けると30近くあって、その1つ1つを細かくマッサージしていきます。頬の筋肉はみなさんご存知かと思うけど、大頬骨筋、小頬骨筋と2つあるんですが・・ここだけがポイントではなくて、たとえば鼻横の筋肉、ここもマッサージしていきます、そんな小さい部位をあげることで口角があがったりするんですね!すべてマッサージをそういう感じであげていくので、体育会系のマッスルフェイシャルですが(笑)気持ちよい・・って眠ってしまうお客様が大勢いますので
ご心配なく!フランスの形成外科の先生とタルゴの研究チームが編み出したマッサージ技術です!2003年にフランス人の先生が来日したときに、直接教わりました!
こちらも、クレンジング、吸引、エレクトロクレンジング、AHAピーリング、エネジーリフトマッサージ、デコルテマッサージ、マスク、マスク中にハンドマッサージです。
こちらは17850円で、施術しています。


顔の筋肉がつまみやすくなると、顔は上がっていきます。
顔のコリがたるみの原因にもなります。
1回でスッキリ・・とされると思いますが、より変えていくには週1ペースで
継続されることをおすすめします。
タルゴのマニュアルによりますとエネジーリフトは6回おすすめします。
メディディアンは10回おすすめします。
継続が終了したら、月に1回~2回のコースで持続させていかれると良いと思います。
エネジーリフトのホームケア用の美容液、クリームは本当にいいですよ~。
自分が今、使用しています

美は1日して成らず・・という感じですが、女の特権として楽しみながら
エステをしていただければな~と思います!
美しくなるんだ!!この気持ちだけで凄く美意識が高くなってキラキラオーラになるとおもいますよ!
それだけで、顔の表情は変わってきますよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿