ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

2009年ありがとうございました!

2009年12月30日 | エステ
今年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
本日で仕事納めとなりました

今年はホームページが新しくなったり、メニュー表も新しくなったり、
そして、ハワイまでワークショップに行ってロミロミを学んで
お店に導入できたり、とても有意義に過ごせました
自分がやりたかったことが実現できて、そして皆様にその技術を
お届けすることができたことが、私の喜びとなって私を満たしてくれています
来年も精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します

来年の1月15日の新月に、無料☆遠隔レイキをお送りします。
夜23時~30分ほど送ります。

ご希望の方はメールしてくださいね
こちらの予約フォームからでも大丈夫です。
お名前、誕生日、をご記入の上、1月15日の新月レイキ希望と
書いてくださいね。

私のトリートメントを受けられているお客様なら、すでにレイキ
は浸透しているので、遠隔でも十分入りやすいと思います

2010年を、より輝かせていけるようなレイキを送りたいと思います

愛と至福と喜びにあふれた世界に祝福をこめて

良いお年をお迎えくださいね

LaniBlueFACEandBODY1月6日水曜日から営業いたします。ホームページの予約フォームからの予約は受付しています。

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿