ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

くすむなお肌

2007年04月10日 | エステ
春になると、お花のようなパステル色に目がいきます。
洋服とか、毎年毎年シーズンごとに欲しくなりますね!
パステルカラーの洋服が欲しいな~と出かけたものの、
結局、買ったものはL'OCCITANE
で、シャンプー&トリートメントだったり、RMKでメイク用品だったり・・
洋服ではないものを買ってしまった!
香り系のものには、目がない・・。
昔、エステ研修で初のPARIに行ったときにL'OCCITANEを見つけて、日本ではみないわ~~と
たくさん買ってきてしまったんですよ・・。
商品の並べ方や雰囲気が、すごくセンス良くて流石はPARIなんて・・
感動しまくりで・・。
でも少し経ったら、日本にも次々とSHOPができて、あんなに買ってくることはなかったわーとちょっと思った
PARIだと、デパートの中じゃなくて路面店なので、雰囲気がすごくあるのです♪
照明も明々してなくて・・説明が難しいんだけど、とにかくエッフェル塔や凱旋門より、感動したくらいなんです(笑)

でも次々とSHOPが出来るって事は、女性はみんな、ああいうお店が大好きなんだと
思う、ボトルもかわいいしそばに置いておきたい・・やっぱり香りは幸せにしてくれるそして、ボトルにこまこま書いてある使い方を読むのも好き
そして、化粧品も買って嬉しい物の1つ!
パステルカラーのシャドーくすまないようにしなくては!
イイ感じで目元を春にしたいものだ!
しわも、たるみも、くすみも・いや~とは思いますが、打ち負かす化粧品アイテムを探すのは楽しいですよねー
これは、女ならではの楽しみ?!
当店で扱っているものなら、ご相談はのれますよ~。どれを使えばわからない。。
方は、バンバン聞いてくださいね!
化粧品は、選ぶのも楽しいので、当サロンでは
化粧品は、お好きなものを使ってください・・っていう感じで、特にこれを使って下さいの様な営業はしていませんので。
マッサージで血行よくさせたり、顔のコリをほぐしたり、水分保持力を上げたり、皮膚の新陳代謝を良くさせたりするには、しみもしわもくすみも、やっぱりフェイシャルです
こちらは理想は週1回、最低でも月に1回はおススメです
未来の肌を決めるのは、毎月のお手入れで変わってきます

私はエステに行くのもお買い物と同じで楽しみな1つなので、お客様も
同じ気持ちかなと思うので、楽しみとワクワクな期待に応えられるような自分で
いたいと思います。毎日を楽しむ自分で・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿