ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

帰ってきました

2009年10月09日 | エステ

こんばんは

中目黒のエステ、ロミロミ、レイキのLaniBlueFACEandBODYです

台風の接近と共に、沖縄入りして、台風を追い越して東京に帰ってきました

もっと天気は悪いかと心配しましたが着いたとき沖縄は雨でお出迎えしてくれて

ガーンと思いましたが、だんだん晴れ間になったり・・・ずっと雨ってことはなかったのでラッキーでした

北谷で降りて、ちょっとお買いもの。だんだん晴れてきて、この雲だけが不思議ですると上から光がス~ッと降りてくるんですよ天女かと思いました

何のサインでしょうか~沖縄へようこそのサインかなと勝手に解釈します

ホ・オポノポノでお金の問題を解決してくれるツールになっているとっくり椰子

沖縄にはいっぱいありますね~こちらは東南植物楽園です。

お天気はまた悪くなってきてけど、沖縄の植物達からパワーをもらいました

続きはまた書きますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿