ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

フェイスリフト

2005年10月12日 | エステ
今日も休み返上で講習に!
今日は、ある機械のお話と体験をしてきた・・
クリニック系でも、最近は、やっているところもあるそうだ。
クリニック系でやると、25000円から30000円でやっているところも
あるらしい・・
1回の施術で、とっても効果があるのです。
6回ぐらいで、10歳から15歳は、若返るんだそう。。
目のたるみ、くま、法令線にもバッチリだったし、
頬のラインが、キューっと上がるんですよ~!
今、お店では手で表情筋をマッサージしてたるみを
引き上げるエネジーリフトっていうコースも
お陰さまで好評!
でも、最近は美容クリニック系が流行っているというか
雑誌では、よく取り上げられていますよねー
手のマッサージも気持ち良いけど、マシーンの方が
良いのか??悩みどころです。
エネジーリフトも細胞がどんどん若返るんですよー
定期的に続けていけば・・
このマシーンも、どんどん細胞が若返って
明日の朝はもっと張りがUPするんだそう
週1で6回やったあとは、月に1回で良いそうだ。
年をとってくると、口元、法令線以外でも
鼻筋もたれてくるんですよねー・・目も二重のクッキリが
なくなってくるし・・
いつまでもプリプリのお肌でいたいものです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿