ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ダイエット

2005年05月18日 | エステ
一昨日から、またダイエットを始めた。
私のダイエットは、ちゃんと食べて、油ものなどを夜だけセーブするやり方。
だから、昼は気にせず食べている・・じゃないとパワフルなマッサージはできないしね食事の前には、サロンでも販売しているダイエットサプリQ10美MAXを飲んで
ます!これを飲むと、便秘が解消されるようで私には、合っています・・
溜まった脂肪を分解してエネルギーに変えてくれる働きがあります・・
そして、夜におなか、足などマッサージをして、そのあとは
足踏み体操とか・・腹筋とか・・いろいろ本を見ながら体操をしています。
形をきれいに作るのは、マッサージは良いですねー!
お客様にも、ジーパンがゆるくなった~家に帰ってみたら1キロ減ってたよ~とか
腰のあたりの肉が取れた感じで、全然違う~などなど・・喜んでいただけて
私も嬉しく思いますマッサージは、ホントいいですよ~。
こちらでじっくりと施術するのが1番ですけど、家でやる場合は、例えば、
ふくらはぎを下から上にさするように持ち上げる、
ウエストだったら、くびれをつくるようにさする、などなど簡単でいいのです!
わたしは、アロマオイルやタルゴのスリミング化粧品で、せっせと励んでいます
あと2週間で、体重1.5キロと体脂肪も3%は落としたいなーと思います!!
頑張ります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (あっきー)
2005-05-20 21:02:10
はじめてブログ拝見しました。

なんか、美しくなれそうなネタがいーっぱい!

これから度々のぞかせてください。



私は、これまで全然水を飲まない人たったんですけど、最近ちょっと興味が出てきて、せっせとスリムになれそうでおいしい水を探しています。



美容のプロの立場から、なんかいい情報があったら教えてください!

トラバさせていただきたいと思います。

返信する

コメントを投稿