ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄でロミロミ

2012年05月24日 | 予約状況




日曜日に東京から沖縄入り!
金環日食は沖縄で見れました!
沖縄だと部分日食だったのですが、日食自体をはじめて見たから感動しちゃいました
だんだん、薄暗くなるのも神秘的でした!
23時からの新月レイキヒーリングは沖縄からお送りしました。
浄化力がはんぱなく、いつも以上にビリンビリンと手に感じましたよ☆
ここ最近、感情的に精神的にも肉体的にもキツイ~って感じてた方も、この新月&金環日食パワーの浄化力で癒されたかな~。
キツイのは自分が自分らしくスッキリするためにも、乗り越える山だと思うので、自分を見つめていけたら良いですよね
この私も、クォンタムレイキやフラワーエッセンスの助けで日々癒され、日々励んでこの21日で、大解放したようでとってもスッキリです

初日は雨だったけど、月曜日の金環日食からずっと快晴でラッキー!梅雨の中休みだそうです
昨日は首里城の裏側の金城の石畳や大アカギに行ってきました。願い事は一つって~書いてありました。
暑かったから石畳歩くの大変でした
沖縄的風景で癒されるでしょ
こんなメッセージが書いてありました
沖縄のパワースポットなのでしょう
樹齢300年ってスゴいですよね。いつでも見守って皆に癒しや力を与えてくれた大アカギ様に感謝です。
首里城には入らず、首里城のパワーなのかな
上空の空と雲ばかりを見てきました(*^o^*)

今日は糸満の海が見えるヘアサロンLaniBlue でロミロミマッサージの施術をしています。

海が見えると、繋がりも強化されて気持ちよく施術が出来ました(*^o^*)

5月26日まで沖縄にいますので、ご興味のある方はお電話くださいね。個室にて施術ができます。

海が見えるヘアサロンLaniBlue
0989928158
担当者Kiyomi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿