ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お知らせ

2010年06月14日 | エステ
本日より22日までハワイ研修のため、お休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

本日のサッカーがリアルタイムで見れないのが残念です〓

ガンバレー

ベージュカラーでストラップ希望のオーダーに合わせて、マザーオブパールを選んでみました

ブレスレットにはキラキラのロンデルというビーズを入れるのは好きではありませんが、(パワーブレスレットはやはり天然石だけが良いから)ストラップならアクセサリー感覚で楽しんでもらいたいのでキラキラのロンデルを入れてみた)
ハートのスワロスキーを入れるのも好きなのでゴールドカラーのハートを入れてみました

大人可愛い仕上がりになりました

ではハワイのパワーで充電してきます。

ハワイに行く前にスゴイ決断をしてしまったのです(笑)
ハワイから帰ってきたら考えます…と言ったんですがなぜかずばりと決断が出来てしまいました。

ラニブルーにフェイシャルのマシンがやってきます
二回ほど体験しまして…やはり結果がとてもよく分かるので。

いまやっている各フェイシャルトリートメントにオプションとしても出来るし、これは良いと思ったので(自分の顔にもアンチエイジングも出来るし(笑))
ハワイから帰国したら、マシンの技術をマスターして行きますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿