ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年もあとわずか・・

2004年12月31日 | エステ
大晦日に大雪です・・道路も白く積もりとてもきれいですね~寒いですが・・
この1年はいかがでしたでしょうか?なにやらバタバタと忙しくあっという間に
12月って感じでしたが、自分に正直にやってこれたかな~と思う!
そして地球が変?のような自然災害が多い年でもあった。
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。身内の方の気持ちを思うと
気の毒でならないですね。
今日だけは大切に・・ってレイキの教えの中のひとつなんですが、これって結構単純
だけど、奥が深いんです。過去でも未来でもなく、ただ今の一瞬を大切に生きる。
これが過去に未来につながるんですものね~
では、今年も1年間、どうもありがとうございました!
良い年をお迎えくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿