ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

聴いてみてください♪

2008年05月16日 | エステ
こんばんは
だんだん、「LaniBlue FACEandBODYです」と電話で言うのが
慣れてきました
写真は、ホームページのトップのメニュータイトルの下に貼り付けたものですが、
枠の中の三画の所をクリックすると曲が流れますので聞いてみてくださいねクウネル・ダ・サイクルの彼らのライブでいつも聴いているのですが、
良い歌だな~と思うんですよね~(笑)
この間も、ウィキッドを見てきたんだけど、良いものって、エネルギーがあって
ドサーーーってやってきて、鳥肌がたちます
この、「なんて奇跡的!」もとても良いエネルギーで満たしてくれちゃいます

クウネル・ダ・サイクルのライブでは、激しい曲もあるけど、それもまた楽しいですよ~~

さて、今日は、また別の友人がテレビに出るっていうので、宣伝です
8チャンネルの23:30~の僕らの音楽って番組で、郷さんの曲で、featしている童子T君です。「君だけを」って曲です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿