ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

LaniBlu沖縄店

2008年07月13日 | エステ

こんばんは。中目黒のエステLaniBlueです。昨日の雷雨は凄かったですね~

そろそろ梅雨明けでしょうか

 

沖縄へ移住した妹たちは、無事にお店をOPENすることができました。

3月から行って、早4ヶ月。隣の美容室がいなくなると淋しいですが、

沖縄でも頑張っているのかな~

皆さんも、沖縄へ行く機会がありましたら、お立ち寄りくださいね~

那覇空港から20分の糸満市内です。

海は目の前の美容室

夜になるとこんな夕焼けが見れるそう。、

 

沖縄県糸満市潮崎町3-16-17

098-992-8158
LaniBlue沖縄店のホームページ。ブライダルメイク、ヘッドスパもやっています~

海を見ながら、リラクゼーションしちゃえますので、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿