ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

楽しいフラワーエッセンス

2012年05月03日 | 予約状況




昨日も今日も雨ですねー
ゴールデンウィークなのに!

レイキセッションのお客さまがフラワーエッセンスも作成してくれました!

恋愛、男性に対して心や感情をオープン出来ない、過去の事が原因でそうなってしまう…

バラのエッセンスからリーディングして作成しました
えらんだエッセンスがピッタリ~!と喜んでくださったので良かったです(^O^)

潜在意識にもジワジワ~と働きかけてくれると思います!

こちらはブレスレットとフラワーエッセンスを作成してくれたお客さまのフラワーエッセンス

人間関係のストレスから健康も害してしまったので、健康面、精神面、感情をサポートしてくれるフラワーエッセンスを作成しました。
カクタス、サボテンシリーズから選びました。

古いパターンを手放し
グラウンディング強化、人との間に絆をつくる、感情の毒素を外にだすフラワーエッセンスをリーディングから選び調合しました。

お顔が晴れやかになって良かったです。

不思議で面白いワクワク楽しいフラワーエッセンスです

 

5月12日

ドテラ家庭で使えるアロマ

セルフケアひざしたアロママッサージ

16~18時で開催します。参加費3150円

ご希望の方はメッセージしてくださいね。

laniabluekiyomi@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿