ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

秋ですね~

2007年10月08日 | エステ
今日は友達5人と、綱島の竹蔵さんにてお食事会をしてきました!
お好み焼きと鉄板焼きのお店です♪
みんなでワイワイ美味しい物が食べれて幸せでした☆

先週は夜はスープダイエットだ!と張り切って前半4日間くらいは調子良かったんだけど、後半3日間くらいは外食が続いちゃって、スープダイエットどころではありませんでした(笑)
意識して野菜をとらないと、全くとってないかも?!これでは肌にも悪いし…その点スープダイエットは野菜のみで作るから、栄養満点+カロリー控え目で良いのです☆

今日は、いっぱい食べてしまったけど、今週も何もない日はスープダイエットしてみよう!と思います。

空気はすっかり秋ですね~。あの猛暑が懐かしいですね!
友達がこのBlogを毎日、見てているそう(笑)更新が滞ってすいませんm(_ _)m
お客さまにも、お店のホームページをお気に入りに入れてました!などと言ってくださる方も何人かいて、嬉しく思います(*^_^*)
いつか行こうって思ってたって、やっぱり嬉しいです!
ありがとうございます!!

このBlogでは素の私がいると思うので、初めて行くエステで緊張しないように…この人がエステを施術する人なんだー!と分かってもらえたらと思っています♪

お腹がまだいっぱいです!どんだけ食べたんだよって思いますよね?!(笑)
すべてのメニューが美味しいから、お近くの方は竹蔵さんに行ってみてくださいね(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿