ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

白く輝くお肌を作るホワイトブレイズ!

2009年08月16日 | エステ

みなさん、こんにちは 中目黒のエステLaniBlueFACEandBODYです

お盆も営業しておりまして、休暇の旅行前にエステに来てくれたり、日頃頑張っているカラダを癒しに来てくださったり、皆さんのお顔を見てはわたしは嬉しくなりますね

ココにくると元気になる・・そういうお言葉に感謝感謝の毎日を過ごしております。

残りの夏もこの調子で、元気に行きたいと思います

シミが増えた~

顔が乾燥しまくり~

シワが深くなった~

とお困りの方に・・・オススメしたいのがホワイトブレイズという100分フェイシャルコースです

まずは、クレンジングスチーマーをかけながら毛穴を開かせてメイクや皮脂の汚れを落としていきます。吸引で、浮いてる皮脂や汚れを吸い取ります。

ローションパック角質層に水分を与えて柔軟でしなやかなお肌へと導きます。

Wイオン導入①AHAのソフトピーリングで、メラニンを含んだ老化角質、毛穴やキメに詰まった肌の深部の汚れを取り除きます。②同じくイオン導入を使って、次はビタミンCを導入します、ビタミンCの働きでメラニンを還元するとともに、アミノ酸が肌へ潤いを与えます。

マッサージメラニンを抑え角質細胞がふっくら潤い肌のキメが整うジェルと、光保湿の肌が内側からツヤを放つのでシミが目立たなくなる効果のあるオイルをブレンドして、マッサージをしていきます。

デコルテから肩首、しっかりとリンパへ流してからお顔のマッサージをしていきます。マッサージは、お料理のコースでいったらメインディッシュたっぷりと癒していきます。自分では手の届かないゾーンや、フェイスラインを手の平で包み込むタッチはフェイシャルの醍醐味でしょうお顔の疲れもとれるし(顔のコリはたるみの原因です・・・コリをなくすには日頃からのお手入れですよ~)、引き上げテクニックもたくさん入っているマッサージとなります。

そして、マスクタイムへ。マスク中にハンドマッサージ腕もやさしくマッサージ

仕上げ化粧水、美容液、クリームで肌を整えていきます。

くすみのないみずみずしくしなやかなお肌に

透明感が復活

白さと輝きが際立った美しい肌へ

1回でも効果はありますが、シミが気になる方は5週間連続のトリートメントをオススメしています。

週1×5回のモニター結果

頬中央の紫外線と加齢のよるシミ目の下のクマ状に広がった紫外線とストレスによるシミ

受けるほどに肌がつやめく、透きとおるホワイトブレイズ

是非、この季節に1番のオススメのフェイシャルです

ご予約はこちらからどうぞ

残りの夏を楽しくお過ごしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿