ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

初詣

2010年01月05日 | エステ
中目黒ラニブルーフェイスアンドボディです!

営業は6日水曜日からになりますので宜しくお願いします。

成田山で参拝してきました。こ~んなに人がいるのにお賽銭箱の前までいって、しっかりお祈りしてきました☆

不動明王様のパワーをガンガン感じられました、人が少なかったらもっと感じられるかもだけど…人がたくさんいるのにパワーあるのでさすが~成田山!って思ってしまいました(^o^)
仕事の事はココですね☆

恋愛運なら東京なら、東京大神宮が有名ですね!
私も行った事ありますョ(笑)ココも気がいっぱいありました。
東京のお伊勢さんです☆

明治神宮の井戸もかなり有名なパワースポットなのに一回も行った事がなく…今年は行ってみようかしら~
スピリチュアルカウンセラーの先生いわく、私はパワースポット行かなくても自分でパワーあるし引き寄せられる人!って言われたのだけど、やっぱり気を感じたりするのが好きだから行ってしまいますね~(^o^)/
今年も皆様に美と愛のエネルギーをお届けしていきますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿