ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ビューティーエキスポ

2005年05月11日 | エステ
毎年この時期になると、ビックサイトでエステ業界の展示会があるんです。
も~~広いし、世界中からいろいろな会社が集まって、商品を展示するので
全部見ていると大変なことになりますね~。いつも帰りの手提げ袋には
パンパンに資料をいただき帰ってきます。痩せる機械やら痩せるクリーム・・体験できたりするので面白かったです!この間、NEWまつげパーマロットを仕入れたのですが、またまた新しいタイプをそこで見つけてしまったので、買ってきちゃいました!
かかりにくい人にもかかるに違いない!と思いました
あの会場はすごい熱気!3時間歩いて、グッタリの私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿