ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

雪がすごいですね~

2008年02月03日 | エステ
天気予報を見ていなかったので、朝からの雪にはビックリしちゃいました
今日、いらしてくれるお客様方、こんな天気でかわいそうになってしまう・・。
こんな雪でも、いらしてくれる事に感謝です
いまは、空き時間で久しぶりのブログです。
1月は2回しか書けていませんでした
今日は節分で、豆まきを帰ったらやりたいと思います

先日、布袋さんのコンサートに行ってきました。
始まる前から、テンション高くなりましたよー(笑)
だってかなり前の方だったから。。。
いやーー。かっこいーー
BOOWYの時は、解散した頃ぐらいに好きになったので、GIGSのビデオは
よく見てたんですが・・。
氷室さんは3回ぐらい行った事があっあんですが、ドームで前から3列目ぐらいの
時は、とても嬉しすぎました

布袋さんは初めてなので、どうかな~と思ったけど、
昔の曲もアコギでやってくれたり、BOOWYの曲もやってくれたり、
最近のは全くしらなかったんですが、とても楽しめました

また誕生日が来て、1つ大人になっちゃうけど、
ハートはティーンエイジのまま、布袋寅泰の夢をまた築いて行くよ。
楽屋まで聞こえてくる布袋コールに胸が熱くなるよー。
全部覚えてないんだけど、そのようなMCで、私もいくつになっても
そういう熱いハートでいたいなんて思ってしまいました
また、ギターも上手すぎだし、魅せてくれるし、
さすが~~プロ
本当に音楽が楽器が好きなんだなーって伝わってきました
また、行ってみたいな~

バレンタインがまもなくですね
美により磨きをかけて、素敵なバレンタインを過ごしてもらいたいです

■レペシャージュ フォーレイヤー 100分 通常¥21,000 ⇒ ¥18,900
■レペシャージュ フォーレイヤー 100分&ホットストーンハーフ 60分 通常¥28,350 ⇒ 23,100

レペシャージュのフォーレイヤーは英国コスモポリタン誌で、20世紀のベストフェイシャルと称賛された海藻と石膏によるダブルトリートメントです。

4種類の海藻をエッセンスを使い分けながら、フルハンドによるリラックスマッサージ。海藻パックの上から石膏を塗布。石膏内部で温度が上昇し余分な水分、老廃物が排出され、海藻の有効成分が浸透し、トリートメント後はビタミン、ミネラル、アミノ酸をたっぷりと補給したモチモチ肌に!!

首、デコルテゾーンもしっかりケアして小顔効果も抜群!冬のアンチエイジングにおすすめ♪


*各コースお1人様3回:キャンペーン2008年3月末日まで*

DeepBlue FACEandBODY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿