ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

中目黒で80%セール☆

2006年02月10日 | エステ
いつも行ってるJEAN NASSAUS HALE O PUA ジーンナッソーズ リアイルストア “ハレ・オ・プア”
私と妹は この店の名前が覚えられず ハワイの店 と 呼んでいる♪
嬉しい70%~80%OFFのセール!これは ちょっといってみようって 出かけてみたら 店内はスゴい人でびっくり☆
いつもは ハワイアンミュージックが流れのんびり洋服が選べるんだけど 今日は違ったね
パーカー2つ デニムスカート カットソー2つ 買って1万ちょっと だったかな~!近くの方は是非のぞいてみて
12日の日曜までやってるけど 日曜は六時で終わりだそう!
中目黒駅から 来ると 橋を渡り 右に曲がる!(大樽がある道)しばらく歩くと左に見えますよ~ この写真の店♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿