ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

韓国のパワースポット

2006年06月29日 | エステ
韓国のパワースポットってどこ?って皆さん思うでしょ~・・
友達にも、そんなところがあるの~?と何人かに聞かれたので
ここでお知らせしちゃいます
李氏朝鮮歴代の王と王妃の位牌がまつられているチョンミョっていう史跡で
世界遺産の1つでもあるところ。チョンミョ
他にも、韓国では世界遺産の観光スポットはあるんだけど、
日本語ガイドの時間が決められていて、門までは行ったけど入れなかったのだ。
でも、チョンミョだけは絶対に行ってみたかったのです
なぜかっていうと・・旅行風水の本に、ここチョンミョは
門に入った瞬間に誰でもがわかる・・って書いてあったんですよ~~(笑)
誰でもわかる気の違いっていうか・・パワースポットを体験せねば~って本当にわかりましたよ~
そよそよ~っとしてて、気持ちよい波動を感じる事ができました。
歩いているだけで気が休まる感じもしたな~。
写真も撮って見ると、樹木や建物にたくさんのオーブがでてました。
精霊達だ~って勝手に思っています
韓国へ旅行する機会があったら是非行ってみてくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿