ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ばいたるナビ

2009年07月10日 | エステ

蒸し暑いですねー七夕の満月は観賞できましたかぁ~

天気も良かったし、くっきりとキレイな月を観ることができました

元気と健康を応援するサイトのバイタルなびに以前から掲載してますが、このたび中身がリニューアルいたしました。

その中の口コミに、もし良かったらご協力くださいませ

登録などがあって、ご面倒かけますm__m。よろしくお願いします。

あと、不動産屋さんのAIM HOUSE さんのショップコーナーにも掲載してもらっています。

いろいろなマンション情報、見ているだけで楽しくなりますね~

いいなぁーと眺めています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿