ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

宝くじ買った?

2004年11月29日 | エステ
年末ジャンボの季節がやって参りました!
当たるわけないじゃーん・・って思っても、買わなきゃ当たらないもんねぇ~
直感で買うぞ!と思っても窓口で悩んでは、直感ではないよな~
連番を買うと、すぐにハズレがわかって楽しくないから、バラを買うことにしてます
でもね・・もっと楽しいのは毎週あるロト6なんです!当たってるかも!!なんてドキドキしながら(当たってたらどーしよ~なんて・・)番号チェックがたまりません!
ちなみに今までは3つの番号を当て1000円ゲットが4回程あります・・
テレビで見たんだけど、所持金80円の夫妻が宝くじで123億円当たったって話
外国であった本当の話のようで・・びっくりですよ~!!
そんなに当たってどうするって感じですが、世の中にはそんなびっくりラッキーな方がいるんですよね~そんなに当たったら1億は新潟に寄付できるねー!もっとできるかな~
今は、ほんのちょびっとの寄付で申し訳ないな・・早く元の生活に戻れる様にお祈りします。
そういうことを考えると、お金も大事だけど今の生活に感謝しなくちゃだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ (kame)
2004-11-29 10:05:45
はじめまして

先日お買物のついでに、ちょっとだけ買いました

当たればよいけど、当たらないなぁ・笑

TBさせて頂きますネ

たまに遊びに来ます~♪
返信する
初コメント (DeepBlue FACEandBODY)
2004-11-30 00:49:48
いただきました~また遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿