ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

NEWコースのお知らせ

2006年04月19日 | エステ
カラダの中からキレイにデトックスできる
フェイスとお腹のリンパドレナージュフェイスとお腹のリンパドレナージュこちらをご覧下さいませ
リンパの流れを良くして、10歳若いお肌を目指して施術してまいります♪

写真は最近購入したチベットのシンバルのティンジャです!
楽器なんですが、ヒーリングにも使えるもので、きれ~~いな澄んだ音がでます!
邪気なども祓ってくれるそうですが・・1番の目的は・・
施術後に・・お疲れ様でした~チーンって感じで鳴らそうと思って購入してみました!
施術すると、魂や意識が自分から離れて、どこか遠くに遊びに行っていると
思うのですよ・・終わった時に、意識がなかなか戻らずボーッとしちゃう!
そんな時に、チーンと鳴らすと自分の肉体に素早く戻ってこれるから
良いかなーって思ったのです
この間、友達がエステに来た時に、ためしに鳴らしてみました!
あっ全然違う!目がすぐに覚めたよーって言ってくれたので、良かった
これからチーンと鳴らしていきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿