ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

寒くなってきましたねー

2010年11月20日 | エステ
こんばんは
昼間は温かいけど、夜は寒くなってきましたねー
ホットストーンマッサージも人気でてくる季節です
冷え冷えの身体を温かいストーンマッサージで、マッサージを
していると、私の身体もポカポカで気持ちよくなってしまいます

新月レイキは、またたくさんの参加者で240人ぐらいの方におくりました

受けた方から、こんなメールをいただきました


K様よりいただきました。
なんとなんと、ヒーリングを受けた次の日に、一番叶えたかった願いが叶ったので、
嬉しすぎてちゃんとお礼を言いたくてまたまたメッセしちゃいました本当にありがとうございます

即効性ありすぎですkiyomiさんのヒーリングのこと、友達にも紹介させていただいていいですか?


S様より
昨日イベントに参加させていただき、その時はなんとなく体が暖かいのを感じたくらいでしたが、最近仕事の疲れが全然取れなかったのが、今朝体が楽になっているのを感じました。

ほんとにびっくりしています。
今回初めての参加でしたが、新月の時は毎月行いますか?今から来月の新月が楽しみです。
ありがとうございました。


ここに書ききれなくらいのたくさんのコメントを頂きました、
コメントくれた皆さんありがとうございます

一番かなえたいこと事が叶う嬉しいですねー
ホントにおめでとうございます

風邪などに気をつけて、楽しく過ごしましょうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿