ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ロミロミスクール 体験会

2013年11月17日 | ロミロミスクール&エステスクール

昨日は、お友達のフラダンスのイベントを見てきました!

 

素敵でした!!

 

可愛いドレスに可愛い笑顔、みなさん女性性が開いているって感じでドキドキ

 

とてもチャーミング!

 

フラはお花を表わしたり、月を表わしたり、波を表わしたり。。それを曲と共に

 

踊るのですが、ロミロミも同じくハワイの自然の波、月などが手技に出てくるのですよ虹

 

私が教えてるラニブルーのロミロミスクールは、自分自身の愛も深く学んでいきます。

 

豊かさを引き寄せるアロハメディテーションも授業に取り入れていますが、これは

 

誰でも必ず願いを引き寄せていく、究極の瞑想ですアップ

 

そして、愛のロミロミは、どのようにカラダを楽にしていくのか、心を幸せにするのか。。

 

そういうことも、深く教えています。

 

単なる手技だけ教えますというスクールではありません。

 

素敵なロミロミセラピストになっていきたい、旦那様や彼にロミロミがしていきたい、

 

手に職をつけたい、など、興味あるかたは体験会にいらしてくださいね。

 

卒業生には、サロンでのイベントにお声がけしています。卒業生ロミロミなどのイベントを

 

開催しています。

 

また、サロンでロミロミがやりたい等の希望もお聞きしています。




ロミロミスクール体験会

11月23日 土曜日 13時より 2100yen

 

参加希望はメッセージしてください。

 

lanibluekiyomi@gmail.com

 

ロミロミスクールやりたいけど、子供が小さいから、部屋にきて教えて欲しいなどの

 

リクエストがありましたら、言ってくださいね。

 

地方への出張も行なっています。(2人以上)

 

http://laniblue.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿