ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

春ですね~

2009年03月20日 | エステ
火曜日の休みは、とっても良いお天気でした

お散歩も気持ちよかったです☆

20世紀少年第2章を見てきたんです!
トヨエツさんがカッコイイ~(笑)
第1章は唐沢さんがメインでカッコイイのですが。。まだ見てない人もいるかな~と思うので、話の中身はお預けです
映画はとっても面白くて第3章が待ちきれないです!昭和な感じや、草むらを基地にしちゃう小学校時代を思い出してしまいます。

帰りは私のリクエストでクリスピーを買って、公園で食べてみました♪
並んでると1個くれるサービスがあって、知ってたんだけど実際に出来立てホヤホヤのドーナツが食べれるのは幸せですね☆
ありがとうございます(^o^)
結局、お店で頂いてしまったし6個も買ったのに、二人とも1個ずつ食べて満足でした!私達が選ぶのってチョコばかりですねー(笑)
楽しい休日をお過ごしくださいね!

どこにも予定がなかったらラニブルーにいらしてくださいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿