ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ハワイ50選

2010年05月05日 | エステ


自然写真家の高砂淳二さんの写真が好きで、カメラ持ってダイビングしてると高砂さんの様に撮りたいってよく思ってた私です(笑)
海の透明度のキラキラ感やお魚の顔の表情なんて、やっぱりプロの様には撮れないけど写真は面白いです

今日はお台場のハワイフェスティバルに行ってきました

お目当ての高砂淳二さんの写真展とハワイのあれこれ~を楽しみに


ステキな写真がズラ~リ
ハワイ観光局のパンフレットももらって来ちゃった

ハワイ好きさんは本日5日までVenusFortで開催中なので行かれてみてください

歌やフラも見れてハワイ気分を満喫してきましたよ

中目黒エステ ロミロミマッサージ レイキ
LaniBlue FACEandBODY
http://laniblue.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿