ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

カウアイ島★カパアの街で・・パワーストーン&エステ

2010年07月28日 | エステ
こんばんは中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです

今日も、ロミロミマッサージメディディアンセラピーのFacial&Body
アロマデトックスボディホワイトブレイズフェイシャルと・・
1日はあっという間でした
どうもありがとうございます

カウアイ島の続きです

カパアという街のショッピングセンター探索編です教会も素敵なので写真を撮ってみました
クリスタルを置いているお店が何軒かありました
オーナーさんに写真を撮っていいよと許可を頂いて・・
撮らせて頂きました


これ知ってますか
リンガムです
シバ神の男根の象徴と言われています
夫婦の円満やカップルの円満に役立つのです
家の中に立てて置いておくと(立てないと意味なし)男性がその家に
ちゃんと帰ってくるようです(笑)

旦那さんがなかなか帰ってこない等、心配な方には
おすすめですねー

中央↓がリンガムです。


ストーンは見ているとホントに楽しいですね~~
カウアイ島の優しさが、ふわりと現れているカウアイカルサイトっていう
ムーンストーンみたいな色合いのペンダントトップを買ってしまいました
しかも、カウアイ島の最終日に。。
記念に欲しくなりました

何気なく、ランチに入ってみたお店。。
もうハンバーガーとか食べれない~
日本でいったら、冷やし中華が食べたい
そんな気持ちのときの、このフライドヌードル
美味でした

街中のお花が最高にキレイなので、写真の撮り甲斐がありました
ココが私たちのお気に入りのオーガニックのスーパーPAPAYA'S
見ているだけでなんか楽しいっ


向かった先は。。Spa By The Seaというホテル内のSpa

インテリアが素敵。。
ホットストーンの玄武石を重ねて、キャンドルか~~

貝殻でキレイに飾られている~
参考にしたいと思いました

ロミロミのお部屋ではハイビスカスが

Facialのお部屋では、光が差し込む明るいお部屋でした。

ここにも、キャンドルにプルメリア
今度は、憧れのビーチサイドでロミロミを受けてみたいですっ


にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿