ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

秋のキャンペーン明日で終了!

2005年11月29日 | エステ
ピーリングアメリカーノのキャンペーンは明日で終了です!
肌が、かさつかなくなった~ツルツルになるって大好評でした!
キャンペーンが終わっても、ピーリングアメリカーノのコースは通常でも
やってますので、プライスがちょっと高くなってしまいますが、
ご希望の方はお申し付けくださいね

今日は、化粧品営業の方のお話を午前中に聞きました。
プラセンタのお話でした!
ふ~む・・なるほど~って感じで、来年あたりにプラセンタのコースも
作ろうかな~って思いました!
色々な会社から化粧品の広告やサンプルがどっさーり送られてきたり
しますが、良いものを吟味しなくちゃね!
毎日使うものだから、お値段もお手ごろ価格のものをチョイスしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿