ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

秋にオススメの美白フェイシャル

2008年10月02日 | エステ
10月に入ってしまいました~

早いですね~
今年もあと2ヶ月楽しく過ごしてまいりましょ

★秋のおすすめメニュー★

ツヤのある白いお肌に仕上げていく
ホワイトブレイズフェイシャル100分 13650円

シミが増えてきた!肌のハリが感じられない!
毛穴が広がってきた!くすみが目立つ!etc

一気に解決していきます!

クレンジング⇒吸引(毛穴の皮脂や汚れを取り除きます!)⇒ローションパック(角質層に水分を与えて柔らかいお肌にしていきます)⇒AHAピーリング(メラニンを含んだ老化角質や毛穴のキメにつまった肌の深部の汚れを取ります)⇒ビタミンC導入(肌深部の黒色メラニンにビタミンCを浸透させて色素還元・肌に潤いを与えます)⇒デコルテ&お顔のマッサージ(お顔のコリをほぐしたり、リンパの流れを良くしたり、たるみを引き上げていく技をたくさん入れたマッサージです!)⇒マスク⇒マスク中にハンドマッサージ⇒お仕上げ

5週間の集中コースとして人気がありますよ~
受けるほどに肌がつやめく、透き通るを実感するはず

お顔が調子いいと、気分もいいですもんね~
マッサージが気持ちよいたっぷりのマッサージなんですね~
会社の人に顔が違うってすぐに言われたよ~
シミがほんとに薄くなった・・と、素敵なお言葉を頂いている
コースなのですよ~


シミに悩んでいる方がいたら、是非ご相談くださいね
首周り、肩がこっても、リンパが滞り栄養が行渡りにくくなるので、くすんだり
シミになったり、ハリが衰えたりする原因にもなります
忙しい毎日を少し忘れてフェイシャルの時間だけでも、癒しのひとときを
お過ごしいただけたらと思います

LaniBlueFACEandBODY

予約フォーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿