ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

レイキ

2005年10月15日 | エステ
レイキのページを新しく更新しました!レイキ気持ちよいレイキですがまだまだ、ご存知じゃない方もたくさん、いらっしゃると思ったので。
手を当てていく手当て療法なんですね。
(宗教とは、まったく違いますし関係がありません)
マッサージも疲れている時には、良いでしょう。
でも目には見えない部分に、エネルギーを与えていくって感じで
マッサージとは違った気持ち良さがあるんですねー
ちょっと体験してみないと、わからないと思いますが、温泉に入ってるみたいな
頭から足先まで、サッサーとなにかが流れて、宙に浮くみたいな感覚ですかね?!
家族には好評で、母や妹や3歳の姪っ子にまで、やってちょうだい!と私は
大忙しなんですよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿