ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年も喜びいっぱいに☆

2013年01月09日 | エステ
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
ゆっくーりと充電する事ができました😊
2013年もワクワクと喜びいっぱいに毎日生きたいと思ってます✨

年賀状やお年賀メールありがとうございます❤
海外からもエアメールが(≧∇≦)
素敵なカードをありがとうございます。
東京を離れても、
いつもブログを読んでくださって大変感激しましたよ😂
ありがとうございます😊
2012年は、私の場合、いろいろ気づきのあった年❗
今年は、引き上げの年とも言われてます。
喜びや光、キラキラと愛を放射していきたいと思ってます(*^_^*)

昨日はようやく初夢をみました(笑)
夢は毎日見るらしいけど、覚えてないからな、、
私の潜在意識にある、ある事が分かるという面白い夢でした(笑)

なるほど!これをクォンタムレイキで改善していけば良いのねって起きてすぐ感じました。
古代ハワイのホオポノポノを実践してると、こんな感じでお知らせが多々ありますよ(笑)

今度の日曜日から、(平日クラスは火曜日から)ロミロミスクールがスタートするのですが、第一回目がこのアロハスピリットのレッスンなので、私もワクワク楽しみながらお伝えしていきたいと思ってます(*^_^*)

今年も皆さまと楽しく喜びいっぱいに励んでいきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿