ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

伊勢神宮に行ってきました

2007年02月20日 | 吉方位旅行

 

 

はじめての伊勢神宮参り!不思議な雲達たちが

お出迎え!!これは竜神??などとはしゃぐ私達(笑)

 

 

 

パワースポットで有名なので楽しみにしてました。早朝に着いたので伊勢神宮の外宮の駐車場でみんなで仮眠!!伊勢神宮に入るちょっと前から、車に乗ってるだけで 何やら気が変わって来てるのがわかるんですよ~☆もうびっくり!駐車場で仮眠中には、体にバ~と気がくるのがわかるのでもう心地よいのです。体が楽になるのがわかります!なので熟睡できました!! AM6:30から 外宮から お伊勢参りスタート!初めて行くから参拝するところ1か所だけと思ってたら、外宮、内宮合わせて6か所あるんですね!知らなかったから始めの1か所で長々と願ってしまいました(^_^;) 歩いてるだけで頭がスッキリとします!さすがパワースポット!ディープブルーのお客様方の幸せも願ってきました! 帰り道には 諏訪の方の温泉に立ち寄り これまた良いお湯でしたo(^-^)o 体にいい気をもらってきて 明日から又頑張ります(*^-')ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿