ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

愛のエネルギー

2009年11月04日 | エステ

先日、オーラの泉してきました(笑)初めてだったので、好奇心でワクワクしちゃいましたよ~

会った瞬間、あなたの守護神は自然霊です、妖精です 龍もいます。

海とか好きでしょ(はい、当たってます

私、小顔矯正やボディ矯正のメディディアンセラピー習った時も、先生にあなたは妖精がついているわー、妖精さんねーと言われていたし。。。

 ロミロミの先生にも、浅井さんは妖精よ~と言われてたので・・・ また言われた~~と思ったのでした(笑)

自然霊は子供、キャキャ~今が楽しい楽しいと生きているそうです。ただビジネス上、5年10年先々を考えることはできないそう

このお仕事は適職です自分でもわかっていますよねーと言われました。

ハイ、他の職業は考えられません。

あとから知ったんだけど、向いてない人には転職しましょうと、言うそうです

良かったデス妖精で

オーラは赤からピンクへとなっています、外側は紫色、レイキをやっているからあって当然の色。無邪気さゆえに青系は一切ありません。

(これ、私を知っている人は爆笑するでしょ当たっている―

簡単に言うと愛情のエネルギーだけで生きている人です。

 私って、愛情のエネルギーで生きているのか―愛に感謝ですね

大変面白いスピリチュアル体験でした 興味のある方だけに、この先生を教えちゃいますよ~ お店で私に聞いてくださいねー

私の友達も行ったみたいで、みんな当たってたーとメールくれました

 霊視って、すごいですね― 1秒くらい目をつぶっているだけで、バババ~ッと視えるんだから ギフトですねー

私のギフトは愛情のエネルギーこのエネルギーで、どんどん皆さんをキレイに導くぞ~ッと思うのでありました

中目黒エステ ロミロミ レイキ LaniBlueFACEandBODY 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿