ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

癒しながら痩せる!!

2008年11月25日 | エステ

こんにちは

中目黒のLaniBlue FACEandBODYです。

今年最後の3連休はいかがでしたか昨日の夜は雨も降って、寒くて冬がやってきたなー・・と凍えそうでした寒いと気持ちもシュンとなりそうですが、LaniBlueFACEandBODYは、元気の発信地として(笑)皆様をポジティブで元気なココロとボディで輝いていけますようトリートメントさせていただいてます

なんか良いことないかな~・・とか、なんか調子悪いな~・・おしゃれを楽しめなくなったな~・・とか。。エネルギーが停滞しているときにはLaniBlueFACEandBODYにお越し下さい

オーラ美人になります

自分らしく輝いているって1番のHappyですよね

そういう考えからこのメニューを作りましたラニブルーのダイエットコース

癒しながら、停滞しているエネルギーをポジティブに変容させ、あなたが望む体脂肪、体重に

ここからはお願い

私が応援しているバンドが年末のカウントダウンジャパンというライブに1次通過して、ただいま2次選考中なのです皆からの投票が多かったバンドが1つ選ばれるので、良かったらこちらのカウントダウンジャパンを見て頂き、エントリーNo.77のクウネル・ダ・サイクルに見て、投票をお願いいたします投票は30日までとなっています

ご協力ありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿