ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

義援金振込のお知らせ

2011年04月28日 | エステ

こんにちは

中目黒エステLaniBlue FACEandBODYです
チャリティーブレスレットご購入くださいました皆様、ありがとうございました
皆様のご協力、お心遣いに感謝致します
参加人数25名様25000円をめ組ジャパンの支援金口座の天国はつくるもの基金に振込致しました(*^o^*)
皆様の温かいお心をありがとうございました

まだまだ余震があったり、原子力発電所の問題などありますが、被災地が速やかに復旧されますようにお祈りを申し上げます。

ご購入くださいました皆様、いつまでもマリア様がそばにいて愛を注いでくれると思います
大きな大きな愛に包まれ、一体になれるでしょう
貴方が幸せで健やかならば、世界全体の幸福に一歩近づいた事にありがとうございました

 

東京都目黒区上目黒2-11-1

LaniBlueFACEandBODY 03-3793-1614

http://laniblue.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿