ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

5000番Getした方に・・・

2005年02月16日 | エステ
この間、プレゼントします!と決めてから、プレゼント何が良いかなー
って考えてましたが・・これにします!
パワー入りのクリスタルブレスレットです。
5000番に当たった方はラッキーです
DeepBlue FACEandBODYのトップページをプリントアウト(カウント5000を
入れたものですよー、それ以外は無効!)して、お店まで送ってください
お店の住所などは、サロンインフォメーションご覧くださいね!
住所・名前・メールアドレス・お電話・左の手首は何センチを書いたものを
同封してくださいね!
エステを受けにご来店された際に、お持ちいただければ、指輪とかネックレスとか
浄化してパワーいれますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿