ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

代官山のイルミネーション

2005年12月03日 | エステ
クリスマスのライトアップは 近くの代官山アドレス!白い光がキレイでした!
今日は新月☆
新月は願いをかけるには 良いとされるのです。思いは光より早く宇宙に届くのですo(^-^)o
嫌だ~できない 不安~なんて 思ってると そういうのが宇宙に届いて 嫌だ~不安…を逆に引き寄せてるのですって!
肌が弱い かぶれて嫌だわ
乾燥して 何をしてもダメ なんて 思わずに まず 私の肌は丈夫で しっとり潤い わたしはとっても幸せ☆って な 具合に 言い切ってしまいましょう!

自分の思いが エネルギーになるから☆
この間のスマスマでSMAPとマッチの新曲は 両方ともスピリチュアルメッセージですね!鳥肌が立ちます。とっても 良い歌です♪…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがエネルギーになる (西田)
2005-12-06 14:44:50
「新月は願いをかけるには 良いとされるのです。思いは光より早く宇宙に届くのですo(^-^)o」・・・ふーんそうなんだ。早速実行したいが、天気がイマイチ・・残念



「自分の思いが エネルギーになるから☆」

良い言葉ですね。

かなえたい思いがいっぱいあるから、エネルギーもいっぱいになればいいな~

返信する
どうも~ (DeepBlue FACEandBODY)
2005-12-07 01:23:37
新月はお天気に関係ないから大丈夫ですよー

次は大晦日が新月かな?!

こんなこと叶うわけないじゃーんって思うと駄目なので、もう既に叶っているように願うといいですよ♪
返信する

コメントを投稿